無糖の日々

FC東京とグルージャ盛岡を推すブログ。
当面、ハシゴこうたたに特化したサイトとなっています。

スマホで見る方も一番下にある「PC表示に切り替え」を押した方が見やすいと思います。
<< 56〜57:リハビリハシゴ | main | 4/2土3日ハシゴこう戦う!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
58:味スタチャリティ
飛田給には、都民銀行様がATMを設置してくれました。
京王沿線の駅にじわじわ増えてますもんね。
他の駅もドロンパ仕様になるといいなー。


てことで、チャリティなので、
うちのベガッ太さん(大きさ2番目)も連れていきました。
2体は重いw


と、撮ってたら2体とも転倒w
うわー。


気をとり直して。


と、そこへFC東京市民ボランティアの方がいらっしゃって
募金活動開始。


さすがドロンパさんとベガッ太さん、
小さい子とかおばさんとか、募金しに来てくれてます。

と、FC東京チームスタッフの方が来て、
ベガッ太さんだけ連れてかれました。

東京、横河武蔵野の控え選手たちがやってる募金活動エリアに
ベガッ太さんを座らせるとのこと。
15分ぐらいお手伝い、ですね。



練習試合
「FC東京 vs 横河武蔵野」味スタ


と。


な、7人?


今日の練習試合は45分×2本だったのですが、
横河は最初から30分×3セットと割り切ってたようで、
この前半34分でフィールドプレーヤー7人交代。
後半15分にも7人代えてました。



で、ベガッ太さんは
29日長居のチャリティマッチに行くという若者に託しました。
ベガッ太さん、長居に行きます!!


持ち運びモードなので狭そうでごめんなさい。
長居で見かけた方、ベガッ太さんを、仙台を、東北を応援してください。

| ムトウさん | つれづれ観戦記録11 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |









http://uccblackmuto.jugem.jp/trackback/5233
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
qrcode

このページの先頭へ