無糖の日々

FC東京とグルージャ盛岡を推すブログ。
当面、ハシゴこうたたに特化したサイトとなっています。

スマホで見る方も一番下にある「PC表示に切り替え」を押した方が見やすいと思います。
<< 299…ではなく | main | 12/31金ハシゴこう戦う!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
299:でっかいいも
昨日来られなかった国立へ、いそいそと。
なんか、毎年このバスを見てる気がする。


着いたらちょうど開会式が終わるとこでした。


で、開会式終了後15分で選手入場。
数十分立ちっぱの後にいきなり試合だと、ホントはつらいよね。

高校サッカー選手権、開幕戦
「駒澤大学高 vs 大津高」国立。


微妙なエリア開放。



早い時間に駒大高が先制。


大津の応援、熊本やら大分やらの応援使うだけでなく、
ブラバンがソロ演奏したり、なかなか秀逸。
と考えると、江戸陸とNACKでブラバン不可ってのは、
なんかやっぱり残念。

江戸陸は、いつの間にかハードル上がっちゃったもんなー。
太鼓もダメになっちゃったし。
ヨシカツがものすごいスピードで走ってきたのも、いい思い出。

ハーフタイム。
誰だよお前w


と思ったら「からいもくん」ですかw
大津町のサイトにいろいろ載ってる。

そして、これ。くまもん
こ、こわいよー。


この絵はシュールすぎる…。

とか言ってるうちに後半。
2-1で駒大高がリードしてロスタイム3分に突入した瞬間、
主審がPKを宣告。


いやぁ、夜に日テレのスポーツニュースで
このPK献上のシーン再度見たけど、
これどう考えてもPKじゃないでしょ。
DFのクリアに後から突っ込んでったのであって。

これで同点になってたら、双方かわいそう。

まぁ結果、GKが弾いたので2-1で終了。

やはり高校選手権ならではというか、
流れが傾く時間が行ったり来たり。
おもしろかったけどね。

今回は1回戦2回戦で「おおっ」という試合が多くて
何を見ようかとっても迷うところ。

さ、そしていよいよ明日は、大台に乗せる大晦日。

| ムトウさん | つれづれ観戦記録10 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - |









http://uccblackmuto.jugem.jp/trackback/5153
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

このページの先頭へ