無糖の日々

FC東京とグルージャ盛岡を推すブログ。
当面、ハシゴこうたたに特化したサイトとなっています。

スマホで見る方も一番下にある「PC表示に切り替え」を押した方が見やすいと思います。
<< 53:なんたる奇遇 | main | ショック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バカだねぇ。
実にバカだねぇ。

JTB「多摩川クラシコエアーツアー」参加者募集のお知らせ

川崎選手もあきれるこの企画。

かつて、松本でのナビスコに
「羽田→伊丹→松本」と飛んでった人ってのをどっかで見ましたが、
(しかも伊丹→松本が飛ばず、試合間に合わなかった)
それに匹敵する企画。
しかも、天下のJTBさまが。

いいなぁ、うらやましいなぁ。
天皇杯あたりで、1度やってみたかったんだよなぁ。
でも正直、あの飛行機が毎日きっちり飛ぶとは思えないんだよなぁ。

今日これからやる「宮スタ→万博」だって、
ある程度、しっかり飛ぶであろう区間を選んでるわけで、
これが但馬とか稚内とか、天候的に微妙なとこなら
そこまで組めないっすよ。ねぇ。
但馬は試合じゃ行かないな。修行メッカ。

そういや2月には、
うちでも都城→北谷ハシゴツアーしてたし、
移動と観戦を同じぐらい比重かけるツアーってのは、
それなりに需要あるんだろうなぁ。

「団体行動なので身動きとりづらい」ってネックと
「団体行動だからこそ貸切バスで移動がラク」ってメリット。
どうみるかですな。

さてと、仙台行くか。
| ムトウさん | ハシゴはオトコのロマン | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:57 | - | - |









http://uccblackmuto.jugem.jp/trackback/4522
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
qrcode

このページの先頭へ