無糖の日々

FC東京とグルージャ盛岡を推すブログ。
当面、ハシゴこうたたに特化したサイトとなっています。

スマホで見る方も一番下にある「PC表示に切り替え」を押した方が見やすいと思います。
<< 堀池との合わせ技 | main | 44:隣でやってるんだから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
43:あの白いの
うめぇなぁ、どこのチームだよ??

と言いたくなる、今日のうちとあちら。
まぁ、そこが「差」なんでしょうな。

味スタin前にハシゴするつもりでしたが、
「家庭の事情(?)」で、そのまま味スタへ。

今日の「食べちゃうぞ」は、「アンドーナツ」。



アンドーナツ
アンドナーツ
アンドラーツ
アントラーズ

…はぁ。



でも買っちゃうオレ。アホだ。

予定通り、バリボが報告に。



おぉ、吉田さんだー。
味スタで彼らを見られるとはー。



ユニフォームで出てくると思ったら、ジャージ姿。
でも、脱いでみたら、1人1文字で
「サッカーもバレーも東京が1番!アイシテル東京」
24選手のうち、22人によるメッセージ。



んー、かっこよい。かっこいいよ。

何かをもらった。
あとは戦うだけ。



「FC東京 vs 鹿島アントラーズ」味。





よく入りましたな。

09/04/12日 32913 (13味スタ)
08/10/26日 33596 (14味スタ) 東京3-2鹿島
07/05/03祝 30436 (16味スタ) 東京1-2鹿島
06/07/22土 17070 (19松本) 東京2-4鹿島
05/05/04祝 40300 (16味スタ) 東京0-2鹿島
04/09/26日 28717 (15味スタ) 東京0-1鹿島
03/10/04土 29725 (15味スタ) 東京5-1鹿島
02/03/02土 30651 (15味スタ) 東京4-2鹿島
01/07/07土 48521 (19味スタ) 東京2-0鹿島
00/08/19土 33892 (19国立) 東京1-1鹿島

鹿島戦はよく入る。

しかし、うまいねぇ。あの白いチーム。
というわけで、出だしに戻るわけですね。

マルキーニョスのループも、
佐原と羽生を交わした大迫も、
くやしいけど、うまいなと。

なんか、うちは、
サイドで「持たされてる」感じで、
その次が、まだまだ甘いんだなぁと。



後半のラッシュはよかったとは思うし、
最後のCK、権田が上がってきたのも、気持ちは伝わる。
でも、まだ「上」のチームには及ばないんだなぁと思ってしまう。

むずかしいね。1-2。
たった1点差なのに、すごく開いてる気がする。
次回対戦、8/23までに、詰められるのか、抜けるのか。

| ムトウさん | つれづれ観戦記録09 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
昇格報告@味
4/12(日)に味スタに行ってきました☆ 昨季の味スタ最終戦以来っ 晴れてて気持ちよかったです(*^^*) ↓画像はクリックするとちょっと大きい...
| Fuu | 2009/04/15 2:17 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode

このページの先頭へ