無糖の日々

FC東京とグルージャ盛岡を推すブログ。
当面、ハシゴこうたたに特化したサイトとなっています。

スマホで見る方も一番下にある「PC表示に切り替え」を押した方が見やすいと思います。
<< 73:もったいないのか | main | 74:そもそもムリなのに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アマラオ監督ですって
こんなに早く、なってしまうとは思わなかった。

アマラオ選手、監督就任 (高崎オフィシャル)

膝の手術をして、今はブラジルにて治療中。
8月中に再来日できるかどうからしいんだけど、
選手やら監督やらばっさりと切ってしまったアルテ高崎。
今後、どうするつもりなんでしょう?

アマの経歴にキズが、というつもりはないけど、
ずいぶんまた、厳しいところでの決断だなぁと。



てっきり、あと5年ぐらいしたら、
うち(東京)の監督になるもんだと思ってた。

んー。
| ムトウさん | 東京が好き | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |









http://uccblackmuto.jugem.jp/trackback/2267
アマさんっ!!
と、若きコバヤシ少年(成光:現鳥栖)に西が丘で呼ばれていた アマラオおじいちゃんがアルテ高崎の監督になってしまいました、とさ。 高崎は混乱の渦中ですけれど、おじいちゃんは自分を必要としてくれる 人(たち)にはやさしすぎるくらいやさしいからなぁ・・・
| ○式。 〜今週末はソウルへ! TOKYO! | 2006/08/01 11:15 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

このページの先頭へ